2007年04月10日

モトローラ ドルガバのブランド力

モトローラ ドルガバには、ブランド力があります。

モトローラ ドルガバに限らず、ブランド力とは、短期間で作れるものではありません。

ブランド力はあっても、使いにくかったり、すぐに壊れるなどのお客様に不満を与えるものがあるとブランド力は低下します。

モトローラ は、それらのユーザビリティを充足しておりまた、アフターサービスも充実しいます。

この蓄積によって、モトローラ ドルガバにはブランド力が備わりました。

また、みなさんが感じる価値観もおおよそ、モトローラ ドルガバと言えば、高い水準にあるはずです。

「モトローラ ドルガバ?そんなのダメだよ」なんてあまり聞いたことがないと思います。

価値が高いイメージが付いているから、多くの人が使っている、だからブランド力が高まる、そして商品価値が下らない。

という好循環が今の、モトローラ ドルガバのブランド力をつくり上げています。

「安かろう、悪かろう」という言葉がありますが、モトローラ ドルガバに限ってはそのようなイメージは皆無でしょう。

高くても売れるモトローラ ドルガバ、高くても買いたいと思うモトローラ ドルガバ、このバランスが崩れない商品、これが真のブランド力のある商品と言えます。

モトローラ ドルガバもその代表的なブランドの1つになります。

モトローラ ドルガバはこれらのブランド力を醸成する条件を満たしている商品と言えます。
ですから、幾年経っても、飽きられないブランドして君臨しているのです。

posted by motorola at 00:00| モトローラ ドルガバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。